ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

スポンサーサイト 





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ復活するのか!? 

マネコさん


ポイントサイトです。
ここ最近はすっかりなりをひそめていましたが(笑)
一通数メールが日に何通か届き始めました。
ここから、復活するのか?

【マネコさんの詳細/ポイント】
サイトトップ



1通数円メールが届く!

登録してあるメールアドレスにメールが届きます。
URLをクリックしてポイントゲット!
届くメール数にばらつきがありますが、
以前は一通10円メールが届いた時もありました。
ここから、復活なるか?

サイト訪問でポイントゲット!
マネコさん
サイトからの「毎日訪問リンク」をクリック。
抽選で高額ポイントが貰えます。
最低でも1円です。私の最高は3円(笑)なので、
高額ポイントゲットされたことのある方、教えてくださ~い!

換金設定が低い。500円です!
換金が500円からと低い設定になっています。
さらにイーバンクだと手数料無料です。
でも、換金をするためには、
一つ以上案件に参加しなければいけません。
マネコさんはポイント還元の設定が高めなので
損はないかと思います。

新規登録者100円プレゼント!
紹介報酬50円,還元報酬10%-5%の2段階があります!

登録して100円プレゼントは最近じゃないですね♪
紹介報酬は紹介された人が1つ以上案件に参加すれば支払われます。
還元報酬は紹介されたお友達の獲得ポイントの10%
お友達のお友達の獲得ポイントの5%が還元されます。

ポイントつきメールがコンスタントに配信されるようになれば
お得なポイントサイト間違いなしです。
会員数が6000人とまだまだ少ないです。
マネコさんチェックですよ♪


マネコさん

レート

1P→1円

換金500円から~
報酬受取イーバンク、その他金融機関
手数料イーバンクは500円から無料、
その他金融機関は1000円から無料
紹介制度新規登録100円、
紹介報酬50円(登録者案件利用後)
還元報酬(10%-5%)
*新規登録者に100円
1通数円メールが届く!?復活してくださ~い。
*換金が500円からと低い!
*紹介報酬がある!

ぽちっとエール下さい↓がんばりまっす(*^ - ^*)ゞ本当にありがとう(*^▽^*)/
    

おはようございます。
昨日は土曜日中止になった、運動会の続きがありました。
暑くなくてよかった~!
今日はかんかんにお天気です、、、、

子供の通う小学校は、選抜リレーがありません。
私の時代は各学年ごとに色別で代表者をたてて、
運動会の大トリで選抜リレーがありました。

踊ったダンスは忘れたけど、
リレーは覚えています。
盛り上がることまちがいなしなんだけどなあ~!


スポンサーサイト



♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

マネコさん(笑
なんだかそのふざけた顔が
愛嬌を感じます(*´ω`)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/10/04 18:05 ] [ 編集 ]
マネコさん・・・そういえば最近メールが来ない・・・・
[壁]ロ゜)ハッ、止まってるのかもしれない(*¨) ....ボー

最近、ライター記事ばかりになってしまいポイントサイトの
紹介をする暇がないです(゜ーÅ) ホロリ

選抜リレーうちの学校はありますよ~。
まあ、うちのが選ばれる事はないので気分的に盛り上がりませんけどね(^▽^;)


[ 2007/10/04 19:46 ] [ 編集 ]
マネコさんのメールたまにクリックしてます。
そのうち貯まるかな(≧∀≦)

運動会のリレーがないのは寂しいね。
最後に盛り上がっていた思い出があります!

オムツを洗濯しちゃうと大変ですよね。後処理が・・・。

応援☆
[ 2007/10/04 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

マネコさん、一時はげん玉を追い抜くか!という勢いでしたよね~
復活すると嬉しいのですが・・・

運動会の選抜リレーが無いのは寂しいですね!
中には徒競走すら無い学校もあるみたいだし。
子供はそれぞれ得意分野があるのだから発揮する場所を与えてあげても良いのにね~

「macaroni&cheddar」私もお気に入りです♪
箱の中にいきなりマカロニがバラバラ入っているので、開ける時に要注意ですよ~
私はマカロニをぶちまけました。
・・・え?もうやっちゃった?!(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/10/05 11:28 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

実は明日朝から実家に帰るので訪問できません…(_ _*)
なので明日の分も(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/10/05 22:46 ] [ 編集 ]
何ともかわいらしい画ですねぇ。
初耳のサイトでした。成長してくれるといいですね。

リレー無しですか・・・。
そういえば姪の小学校は騎馬戦が危険だからって
中止になったみたい・・・。つまりませんねぇ。
今日は、幼稚園の運動会でしょうか?
楽しみですね~~~。
私はこれから動物園に行って来ま~~す♪
応援ポチ★
[ 2007/10/06 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


