ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

スポンサーサイト 





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置して、気づくとたまってる、お小遣いサイト 

わくわくメール
WAK2MAIL

ポイントサイト?リードメールサイト?
登録したあとは、登録したメールアドレスに広告を受けるだけで
お小遣いが貯まります。
すごい!!!
寝てても貯まるサイトです!
今、ほったらかし万歳サイト(笑)は、わくわくメールドリームメール2強です!


【わくわくメールのおすすめ/ポイント】

ただいまキャンペーン中!
最高3億円!わくわく一攫千金キャンペーン実施中!11月末迄
本登録後、画面に出てくるスピードくじを引くと、
5人に1人100円、
20人に1人1000円
100人に1人5000円、
が当たります!

さらに、お友達紹介キャンペーン中!
紹介したお友達が登録を完了すると、
通常100ポイントが今なら200ポイント貰えます。
登録したら、どんどん紹介していきましょう!!

6月ぐらいまでは、1日10円ぐらいバンバン貯まっていたんですが
最近は3.4円ぐらいです。残念(;´^`)ゞ
でも、ほったらかしたままでお小遣いが貯まっていくので、
こんなうれしいサイトはありません!
わくわくメール
レート

1通→1円(1P) たまに1通→2円(2P)

換金5000円
報酬受取郵便局 、ジャパンネット                                                    
手数料振込み手数料60円と寄付金50円(福祉団体寄付)
紹介報酬100円→今だけ200円
*わくわくメールの要点*

                       メールを受信するだけでお小遣いが貯まる!

きのこメールを受信する→1通1円または、1通2円のときもある。
                          メールを受信するだけ!URLをクリックしなくてOK!
                              (1年に一回だけポイントの繰越手続きをします)

もちろん、メールの案件を申し込みをすればポイントを獲得できるし、、、
基本的に、ほっといていいわけです!!!!無料でこれは、すごい!

                銀行で預けたお金を引き出すのでさえ、

                        手数料を取られる時代に、
                 ほっといて、お小遣いが貯まるなんて!!

                       
すばらしいよ(σ≧ロ≦)σ゛~
                       がんばれ、わくわくメール

               わくわくメールは是非登録してください!

↓ほっといてお小遣いが貯まるよ↓
WAK2MAIL


ぽちっとエール下さい↓がんばりまっす(*^ - ^*)ゞ↓本当にありがとう(*^▽^*)/
    
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

わくかくメールは究極のホッタラカシですよね(笑)
いつのまにかポチポチ貯まってる~♪

コストコの巨大カートに満載すると3万円くらいなんですよ(笑)
お小遣いは全てコストコにつぎ込んでいます~

お子さんの運動会、今週末くらいかな?
息子はキャンプに行くんです。
晴れると良いな~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/10/02 15:03 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

わくわくメールは受信するだけでいいんですね~♪
リードメール系今放置してます(笑
そこまで手がいかない。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/10/02 16:32 ] [ 編集 ]
わくわくさんは本当にいいですよね(≧∀≦)
私も完全に放置してます!
でも結構貯まったかな??
ちょっと見に行ってみます(≧∀≦)

リンクありがとうございます!

応援☆
[ 2007/10/02 18:40 ] [ 編集 ]
私も実はやってます・・・(笑)
でも、換金5000円は遠いですね~~。
でも、ほったらかしは魅力♪
子供が居るとポチポチすらやらせてもらえないので^^;

今度の運動会は晴れるといいですね!
よく私も姪っ子の運動会にビデオカメラ持って行ったなぁ。
幼稚園のは皆かわいくて萌え~ですよねv-10
ま、わが子が一番でしょうが(笑)
オーエンぽち★

[ 2007/10/02 18:44 ] [ 編集 ]
わくわくメールかぁ~
そういえば、登録してたなぁ~と思い出しました!
す~っかり忘れてましたよ。

本当に貴重な受信するだけサイトですよね。
いつ換金できるかわからないけど(^▽^;)

この間の雨の運動会で子供が風邪をひき、うつされました
ε=(。・д・。)フー
[ 2007/10/03 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


