ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

スポンサーサイト 





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

依頼件数多いね~ブログ広告 

ブログ広告


記事ライターサイトです。
依頼された記事を書いて報酬を貰います。
書けば書くだけ、確実にお小遣いになるので、
ネットでお小遣い稼ぎサイトの中では、いま記事ライターサイトが一番熱い(笑)
 
【ブログ広告.comの特徴/ポイント】

記事依頼が多い!
登録したメールアドレスに記事依頼がきます。
多いので記事依頼の中から、気に入ったものを選べます。
比較的、書きやすい依頼が多いかな。
記事1件100円200円ぐらいが多いです。
先着450名~抽選50名~という仕組みなので、
依頼があったらどんどん書いていきましょう。
 
コピペ案件もある!
何のことかというと、掲載してある依頼記事をそのまま、
自分のブログにコピー、貼り付けするだけ。
それだけで、50円の報酬が貰えます。なんて、楽チン!
 
 文字カウンターがある!
記事を書き上げたものの、規定文字数が足りてるか、
数えたことは、ありませんか?(笑)
ブログ広告には文字数を数えてくれる
カウンター機能があり、とても便利です。
 
 ベスト記事賞制度
優秀な記事を書き上げれば、
規定の報酬金額の最高3倍の報酬が貰えます。
 
 ランキング制度
ランクが上がれば、報酬額のアップ、案件の優先紹介
という特典が受けられます。

ブログ広告.comの概要
レート

1P→1円

換金1500円から~
報酬受取銀行口座ならどこでもOK
手数料無料
運営会社名(株)サイバーネットワークス
*ブログ広告.comの要点*
*依頼件数が多い!1件100円から200円ぐらいが多いです。
*コピペ案件もある!1件50円から~
*書きやすい記事カウンター付き!
                                 

自力で確実に報酬。ライターサイト始めませんか?

ぽちっとエール下さい↓がんばりまっす(*^ - ^*)ゞありがとう(*^▽^*)/
    

今、時間ありますよ!と言われる方、
私の雑談におつきあいください。
明日は、子供の運動会です。
これがまた、大変でお弁当を作っていかないと
いけないんですよ~がっくり
昨日から買い物ばっかりしてます、、、、
みんな、お重を作ってくるんですよ~~~~ひーーーー!
品定め品評会、、、、
つ、つらい、、、
明日は5時起きです泣き顔
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 00:17 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

明日は運動会ですか!!
晴れるといいな~~♪
σ(゚-^*)のとこもいつもお重でしたね!
あれは嬉しいもんです、子供心として♪
頑張ってくださいね^^

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/09/29 17:36 ] [ 編集 ]
運動会、天気は大丈夫でしたか~?
私の住む所は朝雨降っててとっても寒い一日
でした。もう風邪ひいちゃいそうです。

ママは何かと大変ですよね^^;
私もいつかそんな日が来るのかぁ~~~。

ブログ広告、文字カウンター付きはいいですよね。
全部のサイトで採用してほしいなぁ。
応援ぽち☆です
[ 2007/09/30 01:00 ] [ 編集 ]
こんにちはー
お散歩中にしつれいしまーす
ブログ広告、最近登録したばかりでまだかってがよくわかりません~
文字カウンターあるってゆーのも今初めて知りました
うわ、便利かも
確かに文字数数えた事、なんどもありますもん~ 

それではお弁当作りがんばってくださいねー
てか、もう作り終えた頃なのかもしれませんが
コメ読むころにはー
ではでは応援ポチ
[ 2007/09/30 01:11 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

運動会おつかれさまです~!
つぎは幼稚園ですか!!
ママて大変…
寒くなってきてるので
お体には気をつけてくださいね♪
運動会ファイト~!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/09/30 18:10 ] [ 編集 ]
同じ日に運動会だったんですね~。
それにしても、寒かったです。
しかも、午後の部だけ中止で明日9時からあります。
うちもお弁当は子供だけでなく家族分作っていかなきゃいけません。
確かに、結構みなさん豪華なお弁当です。
花毬の場合は、可もなく不可もなく・・・
なんともいいようがないモノ。
なんなんでしょ。詰め込みのセンスがないのかもi-202
隣の芝生は青く見えるといいますが、いやホント青々しております。
いや、料理の前に夜更かしなので起きれない事にかなり
問題のある花毬でした

あ、明日もお弁当だ・・・((((((((((`▽´;)さささ
[ 2007/09/30 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちはー
お弁当作りご苦労様です~
それにしてもイキナリ寒くなって子供たちも結構つらかったでしょうねー
いきなりすぎ。

ところで相互リンクの件ですが、もちろんOKです~
ぜひぜひにっ。
さっそくリンク貼らせていただきますねー
これからもよろしくです~
応援P!
[ 2007/10/01 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 13:22 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は風邪を引いてしまったので
みなさんのとこにコメ・応援周りして
お休みさせていただきます。。
コピペで申し訳ないです(_ _*)

では(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/10/01 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


