ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

スポンサーサイト 





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8ネットは自力でも換金できる! 

A8ネット/A8Buzz(エーハチネット)
換金

5000円から~

報酬受取郵便局、イーバンク、ジャパンネット、他金融機関
手数料郵便局は一律30円、他は受取金額によって、手数
料が変動します。郵便局がお得です!
審査登録審査なし!広告申請時はあり!
運営会社(株)ファンコミュニケーションズ
A8.net(エーハチネット)の要点

*アフィリエイト最大手。
*初めてでも、分りやすい管理画面。
*登録審査がない。
*自力換金が可能の記事投稿プログラム 「A8Buzz」がある。


【A8ネットの詳細/特徴】

A8ネットへの登録審査がナシです!

登録審査が必要であるアフィリエイトサイトが多いなか、
サイト最大手のA8.netは登録審査がありません!
「審査に通らなかったら、、」と悩む必要がありません(笑)
それに大手なので、広告数もとても多いですし、
画面操作も判りやすいです。
A8.netに登録してブログを飾ってから、他のサイト登録にチャレンジ
するのもいいかもです。

記事投稿プログラム「A8Buzz」があります。

自分のブログに記事を書いて、報酬が貰えるというものです。
ブログライターですね。
A8.ネットサイト内の「A8Buzz」から書きたい案件を選んで
承認がおりればすぐかけます。
常時、30件~の案件があり、
1記事150円から300円ぐらいの報酬があるので、
A8.netの換金5000円からは、チョット高いんですが
記事をこつこつ書いていけば、
換金できると思います。(^^)
締め切りまで時間もかなりあるので、
ブログライターを初めての方でも、焦らずゆっくり
書けると思います。
もし、書くのを忘れていても、締め切り前日に
メールで「忘れてませんかー?」と、知らせてくれます。
とても、親切です♪

初めてのアフィリエイトサイトとしても、ブログライターとしても
A8.netはおすすめです。



ぽちっとエール下さい↓がんばりまっす(*^ - ^*)ゞありがとう(*^▽^*)/
    


スポンサーサイト




きらりさん、一番コメありがとうございます♪

ホントですよねぇ~♪
どうしてそんなに稼げるのか教えて欲しいし、
少しおすそ分けもして欲しいです笑)

今日はA8の記事ですね"φ(・ェ・o)~
最後の「要点」、わかりやすくてGoodです♪(* ̄ω ̄)v
参考にさせてもらいますねo(*^▽^*)o~♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2007/09/14 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

A8のブログライターは書きやすいものが多いですよね♪
しかも報告はトラバするだけだし。
私もお気に入りのサイトです。

夏休み明けって行事が多いですよね~
私も2週連続で運動会(汗)
普段引きこもり主婦なので、直射日光を浴びすぎてヘロヘロです~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/09/16 21:34 ] [ 編集 ]
相互リンクどうもありがとうございました~
こっちも追加しておきますね

私はライターは最近ちょっとサボりぎみです
でもA8Buzzはいいですよ~
書きやすいものも多いし
私も久々に書いてみたくなった かも^^

では応援ポチ~♪
[ 2007/09/20 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


