fc2ブログ

ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

気分転換アルバイトとがんばれ在宅ライター 


先週、何年かぶりにアルバイトに行ってきました。

こどもも、おじいちゃん、おばあちゃんの家に行っているので
自由時間がいっぱいで♪

たまたま、登録しているモニターサイトで
アルバイト募集が出ていて、それもびっくりするぐらいの高額条件で、、、
「応募殺到して、無理よね~」なんて思いながら応募したら、

採用してもらえた、、、、。うれしい!

私が出来る仕事なので、
そんな難しいことも、大変なこともないのですが、
朝が早くて、1日目はつらかったぁ。
そして、ヒールが痛かったわ、、、。
靴擦れができました、、とほほ。

でも、久しぶりにスーツを着てのお仕事で、
気持ちが引き締まりました♪

そして、分った事が1つ、かなり太りました、、、、
ウエストがはちきれんばかりで(汗
腰ではくジーパンばかりはいてたら、えらいことに>。<
やせないと(笑)

こどもが、いてない間に
いっぱいライター記事をしあげるぞーと
A8buzzの案件応募を山のようにしてました、、、
こどもが戻ってくるまで、
がんばってライター記事書きまくりまっす♪

A8ネットはASP(アフィリエイトサービスのブロバイダ)ですが、
登録審査がありません。(他のASPはだいたい審査があります)

さらにライター記事案件のあるA8buzzがあります。
昨日からはじめたブログでも、広告を貼ることは出来なくても
ライター記事は書けると思います。

というのも、私が「今日からブログはじめました。」という記事を書いた、
次の日に、A8buzzの案件応募をして、許可がおりたんですよ。

ブログをもってないよ~と言う方は作ってみてください。
簡単に作れますよ♪
A8のなかにも,ファンブログというのがあります。でもね、
サイトが重いし、私にはとても使いにくいです><!

私個人的には、FC2ブログがおすすめです。

200円ぐらいからの報酬案件がたくさんあるので、
がんばりがいがありますよ♪
常に何十件のライター案件があるので初めての方でもゆっくりかけます♪

育児、家事の合間にちょこっとお小遣いがんばろう♪

A8ネット





ランキングに参加しています。応援してもらえたら嬉しいです。
ありがとう(*^▽^*)!

にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト







今日は随分と頑張られたんですね!
たまのアルバイトも気分転換になっていいですよね♪
まぁ、私は出不精なので、それでも変わらず一日家でゴロゴロしてそうですが・・・^^;

A.8は一気に頑張りたい時にはいいですよね~。
私は最近子供が煩くて全くそこまで手が行きません。

そう、私事でなんなんですが、ブログのタイトル名を短く変更しました。
「でごいちママの小当たりブログ」です☆
時間がある時でいいので、リンクの方のタイトル名の変更をよろしくお願いします。
お手数かけてしまってスミマセンが何卒よろしくですn(_ _)n 

[ 2008/04/04 20:38 ] [ 編集 ]
モニターでアルバイトなんてあるんですかぁ(´∀`)
高額なんていいなぁ♪

ダルは相変わらずかっこよかったぁo(≧∀≦)o
パパになったし頑張ってほしいけど、やっぱり勝ってほしかったですぅ(┰_┰)

応援凸。+
[ 2008/04/05 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー

モニターサイトでそんなお得情報が!?
ってうちみたいな田舎のほうには関係ないかもしれないけど(笑)でも高額アルバイトいいなー
ヒールのくつずれは痛いけどね
ダイジョーブ?

A8,もーちょっとアクションバズ意外がふえてくれるといいなぁ
そろそろ増えるかな
期待~

応援P!
[ 2008/04/05 12:40 ] [ 編集 ]
おお、頑張ってるんですね~。
単発の仕事って結構高額報酬だったりしますよね。

花毬は子供大きいくせにゴロゴロしてますけど(-"-;A ...アセアセ
きっと、たまに働いたらその次の日から3日くらいは使い物にならなそうなくらい体力ない気が・・・・。

靴擦れって・・・卒園式にも言ってましたよね?
治りきってないところにまたできちゃったんですか?
痛いですよね(涙)…ってまた入学式ありますよねぇ)゜0゜( ヒィィ

最近A8は、アクションBuzzばかりが増えてしまって・・・・
面倒なのでちょっとほったらかしです。
[ 2008/04/05 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 16:31 ] [ 編集 ]
A8書きやすい案件多いですよね!
私もいくつか書きました(^o^)
また来ます!応援♪
[ 2008/04/05 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 09:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー

更新前かなーっとは思ったんだけど
お邪魔しちゃった
応援して帰りますね♪

応援P!
今日はあたたかかったー
そろそろ気温安定かなぁ
[ 2008/04/06 23:00 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしも太りやすい体質なんで、
すぐお肉ついちゃいますよ~∵ゞ(≧ε≦; )
気持ち緩めば見た目にでます(笑)
なんでも極力晩御飯は食べません~
お昼をがっつり食べてます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/07 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
今日は、入学式の所が多いみたいですね。
私の家の前は、小学校なので入学式の音が
聞こえて来て、関係ないのに楽しい気分に
なってます♪

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
[ 2008/04/07 12:45 ] [ 編集 ]
アルバイトいいなぁヽ(≧∀≦)ノ
子供と毎日家にいると外に出たくなりますね。
もう一人生まれるから外で働くのはまだまだ先のことだわ~。

応援☆
[ 2008/04/07 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!!(*´∇`)ノシ

ブログに訪問&コメントありがとう!!
とってもうれしかったです( *´艸`)
企画にも次回は是非是非!参加して下さいね~♪

モニターのアルバイトってどんなだったのかな?
私もけっこうそのたぐいに応募は
してるんだけど当たったためしなし(;´Д`A ```
1日何時間でけっこうお金になること
ありますよね!!

今後ともぜひ♪仲良くして下さい(*・ω・)ノ))
リンクもらっていきますね♪

凸(´∀`*)
[ 2008/04/08 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター