ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯磨きのすすめ♪ 


「ママ~、歯抜けた~!」

と、小学生の娘が駆け寄ってきたの。
見てみると、上の歯の前歯の隣がとれている。
嬉しそうに歯を見せてくれるその笑顔が、
とっても、まぬけ顔(笑)

「おばあちゃんになっても使う歯になったから、
頑張って、歯磨きしようねぇ。バイキンマンに食べられたら、
もう、はえてこないよオ!」

と、こどもに教える私は、虫歯がいっぱいある、、、、とほほ。
先日も歯の詰め物がとれてしまって、
歯医者さんに行ったのね。

「歯石がたまっていますので、歯石とりしときますね。」

といわれ、歯石とりをしたんだけれど、、、、、

歯石とり嫌い!私には痛いのよ(TT)

でも、はっきり言って、自業自得です。。。。
我が家は、歯ブラシを使っているんだけど、
歯ブラシでちゃんと磨けていないってことなんだよね。
やっぱり、電動歯ブラシかなぁ~と考え中。

ブラウンオーラルBデンタプライド デラックス
ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス
これなんか、よさそう♪

歯の1本1本を包み込めるような形状の、小さなカップ型のブラシ
小型なので奥歯にもきちんと届き、
3Dパルスアクションで歯垢もしっかりとれるらしい!
3Dパルスアクション

伸縮性に優れたブラウン独自のソフトラバーが、
ブラシの振動により、やさしく歯と歯の奥まで届くプラークワイパーの動きが、
こびりついたしつこい汚れまできれいに拭きとるんだって。
プラークワイパー動き

「美白ラバーカップ付・プロフェッショナルホワイトブラシ」に
「舌フレッシュナー」などもついていて、歯垢除去だけでなく、
ステインケアや舌ケアも一本でできてしまう優れものなんだそうだ。

これは、なかなかすごいぞ(笑)
これを試したら、痛い歯石とりとはさよならできそうだ!
白い歯も取り戻せて、一石二鳥。
child15.gif

一生使う私の歯。
大事にケアしなくっちゃ!


スポンサーサイト




[ 2007/12/18 ] 情報 | TB(1) | CM(1)
私も歯石取り大嫌いです~。
実際にはそんなに痛くないのに何だか身構えちゃうんですよね^^;
もう私なんて歯石取りされてる間中体に力入りまくりですよ(笑)
しかも虫歯が凄くてもう1年以上歯医者に通ってるのに未だに治療が終わりませんよぉ。
トホホ・・・・・・。
きっと歯を磨くのが下手なんだなぁ。
やっぱり電動歯ブラシなんでしょうかねぇ。

応援ポチ☆です♪
[ 2007/12/19 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ganbarumaman.blog77.fc2.com/tb.php/138-be956c8b

★☆★電動歯ブラシの安値ショップはココだ!★☆★ ウーマンエキサイト新入荷品ご案内(clathas) 今日から[ボーダー] 東レ 電動歯ブラシ JRC-300UJ用 替えブラシ JUB は……!オムロン音波式電動歯ブラシの新 電動歯ブラシ サンヨー スペア歯ブラシ“Hapish\" NTBS-B...
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。