ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戴いたんだよ♪ 


車売るとき、どうされてますか?

「旦那が手配してくれてる。」
「下取りにしてもらってる。」

だいたい、ご主人がやってくれるんですよねえ~!

我が家の旦那は、
「俺は海外出張行くから、おまえやっとけ。
もうすぐ、車検切れるから早く決めろよ!」
と、言って消えていった、、、、、がっくり

まじ?!まじですか?!

でも、ほんとに車検が切れる。
旦那の帰りまで待ってられない。

ええーい。しかたない。と子供を連れて、「ガリバー」へ。

なぜ、「ガリバー」と思うでしょうがうちの近所、
国道沿いに「ガリバー」が3店舗あるんですよ(笑)
緑の看板、目立つので場所を覚えてるんです。

「ガリバー」に着くと、店員さんが
丁寧に対応してくださって、
あとは、値段提示と値段交渉。

こうゆうところに子供を連れて行くと、
ほんとに話どころではない。
おとなしく、座っているわけがない。
image4204.gif

「まじ!?まじですか!?」と私が思うのはここにある。

でもね~、「ガリバー」は違ってましたよ~!
店員さんが子供の相手をしてくださって、
手品をしてくれてました♪
その名も「ガリバー旅行記」。
ベタですが、そのまんまです(笑)

「ガリバー」の販促物だと思いますが、
ガリバー旅行記」の本が手品になっているんです。
交渉がまとまったところで、その手品本も戴きましたにっこり
幼稚園生でも出来る手品本で、お友達に披露しては今も楽しんでいますよ。
今はいただけるのかどうかわかりませんが、、、汗とか

女性にはなかなか、店舗に足が出向きにくいところがありますが、
私もあとからわかったんですが、
ガリバー には、「無料出張査定」というのがあり、
電話受付、パソコン受付があります。
きてもらえるなら、助かりますよね。

ガリバーではガリバーの謎と題して、テレビCMを流しています。
ご覧になられましたか?これです↓
▼【無料出張査定の謎】

このCMかなり笑えるんですが、
車を売りたい、買いたいときに聞きたいなあ~、疑問なんだよなあ~
と思うことをテーマにしているので、
お役立ちCMなのではないでしょうか?
とても、面白いCMなので是非覗いていって見てください♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです。
↓ありがとう(*^▽^*)!↓

            
スポンサーサイト




[ 2007/11/20 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ganbarumaman.blog77.fc2.com/tb.php/119-a06720ee

モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。 ・全国無料出張査定!(不成約の時でも) ・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり! ・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK! ・優良...
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。