ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

 





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろな事があります、、、 



ご無沙汰してしまっています><


長―いゴールデンウィークが終わって、
やれやれ、、、と、、、。

口を開けばお腹すいたばっかり言っていた、子供と旦那。
何でそんなにおなかが空くのか、ほんとにわからん。

休みが終わっても、部会だ、学年懇談会だ、覆面調査の研修会だと
あわただしくしていました。

やっと、ブログの更新しよ、、、なんて思っていたら、


一年生の娘が嘔吐、嘔吐、嘔吐。
もう、尋常じゃないくらい吐き出して、

「こんなの、おかしい!」

なんて思っていたら、ママ友達から電話が来るわ、メールがくるわ。

「うちの子、吐いてるの。」「うちの子、吐いてるねん!きらりちゃんとこどう?」

3時間ぐらいの間に、5.6人のこどもが吐き出して。

うちのコも、胃液になってもまだはいてて、、、、

脱水が怖くなってきて、夜間救急へかけつけて、点滴をしてもらって。
担任の先生と連絡をとって、状況説明と状況把握をお願いして。
吐きつづける、こどもをみて私はおろおろ、、、

月曜日は子供のクラスは学級閉鎖。

半数以上のこどもが吐いていたそうです。

感染症胃腸炎の疑いです。代表的なのがノロウィルスですね。

この時期、気をつけなければいけないですね。
一年生はやっと学校になれてきたばっかりだし、
疲れが出始める時期です。
普段は大丈夫でも弱ってる体には、
抵抗しきれないのでしょう。

いままで、子育てしてきたけれど、
こんなに吐いたのは初めてで、とっても怖かったよ~。

同じような年齢のお子さんを持つ皆さんも気をつけてあげてくださいね。

nakama1.jpg




ぜんぜん更新もしていなくて、申し訳ない中、

マクロミルD STYLE WEB に5名の方が登録してくださっていました。

本当にありがとう!

マクロミルはアンケートサイトの王様です。
1日かなりの数のアンケートが来ます。
登録してアンケートに答えるとまずは30円プレゼントです。
アンケートは登録するとすぐ来ると思いますよ。
D STYLE WEB はメジャーとはいえないんですが、
毎回報酬の封筒を見て、「がんばるんだよ~!」って!
先週、貯まったポイントを図書券に交換してね、封筒見て改めて思った(笑)
かなり手作りです。
どちらとも、本調査にすすめるといいですね♪

いま、ダスキンモニターの募集もしています。
モニター募集という名目ですが、アンケートもあります。
ここは、1つのアンケートを答えると結構大きくもらえますよ。
金額は書けないんだけど、、、、セールの日にドーナツ3つ買える位♪
是非、チャレンジしてみてくださいね♪
ダスキンwiwi暮らしパートナー http://wiwi.duskin.jp/kurashipartner/


今日は、飲食の覆面調査に行ってきます!
お昼食べて、報酬1500円ぐらい♪
レポートが大変なんだけどねぇ、、、
おいしい、お昼ご飯が食べれると思ってがんばる。

今月もがんばりましょうね♪







ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいな♪                 
ありがとう(*^▽^*)!
にほんブログ村 小遣いブログへ




[ 2008/05/14 ] 育児日記 | TB(0) | CM(18)

おめでとう。 


久しぶりの更新になります。
いつも、覗いてくださる方には本当に申し訳なく、、、><

金曜日、小雨の降る中下の子の卒園式がありました。
結婚式なら
「雨降って地固まると申します。」
なんていうんだろうなあ、
なんて思いながら、卒園式へ。

卒園の言葉を歌を入れながら、
5~10分近く話しつづけた、
卒園生の立派に成長した姿を見て
ママたちはみんな涙(笑)
私も感動しつつ、先生達の必死の頑張りも目に浮かびながら(笑)

教室に戻って、先生が最後のご挨拶をされました。
はなむけの言葉というんでしょうか。

「これから、嬉しいこと、楽しいこと、そしてつらいこと、悲しいこと、
いろんなことがあります。
先生がみんなにお願いしたいことが1つあります。
命を大事にしてください。」

と言われました。

幼稚園生にこの言葉の意味はよくわからないかもしれません。
理解も難しいことでしょう。
でも、いつか大事な事だとわかるとき、いえ、わかる前に
思い出せるよう、心の片隅に残っていてほしいなあと思いました。

式の間も教室でも泣いてなかったうちのこどもは、
帰り幼稚園の門をくぐったところで泣き出しました。

「どうしたの?」

と聞いてみると、

「今日お帰りの歌を歌わなかった。もう、歌えない、、、」
と。

今日の卒園式の意味がお帰りの歌を歌わないことで解ったみたいです。

子供の成長は、みなそれぞれ。

ママはあなたをいつも応援しています。

楽しかった思い出、いろんな思い出、心のポッケにいれて、
小学校に行こうね。

卒園おめでとう。

幼稚園 卒園式


ランキングに参加しています。ブログ更新の励みになります。
応援ありがとう(*^▽^*)!

にほんブログ村 小遣いブログへ







[ 2008/03/17 ] 育児日記 | TB(0) | CM(6)

こんな話で何ですが、、 


今日は、お礼から♪

ポイントサイトちょびリッチ
アンケートサイトD STYLE WEBに2名様
登録してくださっていました。
本当にありがとう♪

ちょびリッチはゲームとクリックで自力で換金することが出来ます。
毎日誰かに一万円が当たるコーナーもあります♪
申請がなければキャリーオーバー。高額が当たるチャンスがあります。
毎日サイトを覗いて下さいね☆
D STYLE WEBは最近は本調査にすすめてないです(TT)
たくさんアンケート依頼がくるサイトではないので(私だけかな!?)、
ほかのアンケートサイトと併用してくださいね♪

しかしアンケートサイトの座談会、モニターなどは
なかなか、当選しないですねえ、、、、(笑)
参加対象まではいくんですが、、、、
30代40代はパソコン世代で、
かなりの登録人数がいてるんでしょうね。
いろんな方のブログ拝見していると、
「今日も娘にモニター依頼がきたんですよ!」とか、
「息子には座談会の依頼がよくくる。」とか。
10代というのはモニター数が足りてないんでしょうねぇ。
うちのコも早く、10代にならないかしら(笑)

木琴 音楽会 お楽しみ会


水曜日に幼稚園のお楽しみ会と言うものが終わりました。
親がこどもを楽しませてあげる会というものです。
私は劇を選んでいたんですが、、、

でも、

うちのコ風邪をこじらせて幼稚園を1週間休みました(TT)

その前も小学校の役員会などが入り
ぜんぜん練習に参加できず、、、
結局、お楽しみ会の二日前に初めて練習参加。
話の流れをつかむのと、せりふを入れていくので

ハイプレッシャー!!!

こどもは全快してルンルンで幼稚園にいったけど、
私は神経ピリピリ(笑)
何とか当日無事に劇も終わり、
次の日打ち上げもすみ、
そして今日です。

元気ですかー?
パソコン調子わるいんですかー?
と、心配してくださってありがとうです>。<
パソコンは調子悪いです(笑)
すぐ画面が固まってしまいます、、、
ノートですればいいだけなんですが、
ノートはとっても苦手で、、、
ノートで記事書いた日には何回消してしまったか(笑)
というぐらい、怯えているの。
慣れなきゃねエ。

2週間、アンケートもポイントサイトもライター記事も
ほぼ何もしてないです(笑)
今月、来月お小遣いないなあ(笑)

いつも、つれづれのお話ばかりでごめんなさい。
幼稚園のお話も来週の金曜日で終わりです。

二年間の集大成、卒園式です。



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです<(_ _)>
ありがとう(*^▽^*)!

にほんブログ村 小遣いブログへ バナー






[ 2008/03/07 ] 育児日記 | TB(0) | CM(5)

私の努力の報酬は、、、 


モラタメさんで
グリコさんの大人のマイチョコ
バンホーテン[ ディアカカオ ]
「アーモンドプレミオ」
試してみましたよ!

モラタメ グリコ チョコレート プレミオ

「アーモンドプレミオ」
どういう意味プレミオ?と気になって、
ちょっと検索しちゃった♪

「プレミオ」はスペイン語で
「(優れたものに贈られる)賞」という意味なんだそうです。
英語のプレミアムと同じ意味らしい!

30歳過ぎて一つ賢くなりました☆

言葉の意味を知るとさらに美味しく感じちゃううう♪
といいながら、私のお気に入りは、
バンホーテン[ ディアカカオ ]でした、、、、ごめんなさ~い。
こちらのほうが、一粒一粒がコクがあって、
私好みなの☆コーヒーにあうのよ、これが♪
疲れた時に、甘いチョコレートとコーヒー!いいわああ~
psza70.jpg

最近、ちょおっと、頑張ったことがあって、
それが終わった後に、
コーヒーとバンホーテン[ ディアカカオ ]をいただいていたわ。
何を頑張ったかといいますと、

「逆上がり」

小学生のお姉ちゃんが出来なくて、

「ママが見本にみせたる!」

と息巻いて、やってみたが、、、、、出来ない、、、、

オーマイガーーー!

親として、ここで出来ないと、示しがつかない(笑)
こどもと一緒に練習です、とほほ。
幸い、もともと出来ていたので、何とか3日で出来ました。
よ、よかったよ、、、
しかしながら、初日から激しい全身筋肉痛!!!!
歩く姿は千鳥足(笑)
鉄棒って、全身運動だったのね、、、、
これ、かなり頑張ったと思いません?(笑)

頑張ったご褒美に私が全部いただきました♪
三十路を過ぎた私に神様も許してくれるはず、、、、

メインの娘ですが、
逆上がりいまだ出来ず、、、、
がんばれよーーーーー!
きっと、ご褒美はあるからねえ♪ん?あるかも?

あなたもお得に参加してみませんか?



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです<(_ _)>
ありがとう(*^▽^*)!

にほんブログ村 小遣いブログへ バナー






[ 2008/02/22 ] 育児日記 | TB(0) | CM(19)

あなたは、元気ですか? 


先週は、幼稚園で音楽発表会がありました。

音楽発表会=参観日なのですが、
幼稚園生活、最後の参観日になりました。
年長さんになると楽器の種類も増えるんですが、
こどものする楽器を教えてもらってなかった私は、
当日の朝に、
「なにすんの?」
と聞いたところ、
「すず!」
「そ、そうなん~。なんですずなん?」
「すずな~、人気なくて人いてなかってん。先生困ってたから。」

む、むすめよ、、、、
ここは自己主張するところです(笑)


音楽発表会も流石は年長さんで、
ちゃあんと先生の指揮にあわせて、リズムをとることが出来ていました♪
最後に「友達になるために」という歌を手話付で歌ってくれました。

人間は1人では生きていけないんだよ。
お友達をつくって、そして大事にしようね。
何事もあきらめず、頑張ろうね。

という、先生方からのエールがこもった歌でした。

私にも私を元気にする応援歌があります。
その曲のなにがいいとは、いいずらいのですが
子供が生まれてからお世話になってます。

「人間っていいな。」

お風呂で歌って、子守唄で歌って、
ピアノで弾いてみんなで歌って。
「今日はおつかれ~。さあ、明日もがんばるぞ。」
と元気を、もらってます♪
歌は世代もジャンルも超えて、人々の心にやさしく届きます。

豆乳とお味噌のmarusanが、2003年から開催している
人にやさしいコンサート2008」。
このコンサートに、抽選で800組1600名様をご招待していますよ。
親子・友達・カップルで行ってみませんか?
人にやさしいコンサート2008
そして、今マルサンでは
マルサン倶楽部新規登録キャンペーンも実施中です♪
マルサン倶楽部は、メールマガジンからキャンぺーンのお知らせや
モニター募集、新製品情報、インターネット通販など、
お得な情報が盛りだくさんです。
いま新規でご登録された方の中から
抽選で1,000名様に「マルサン製品詰め合わせセット」を
プレゼントするキャンペーンもしてますよ♪
コンサートに応募するだけでもいいし、
マルサン倶楽部に登録するだけでもいいし♪
心も懐も温かくなるかもです。
1度、是非覗いてみてくださいね。
http://www.marusanai.co.jp/08campaign/






[ 2008/02/18 ] 育児日記 | TB(0) | CM(1)
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


