ネットでへそくり&お小遣い稼ぎ!無料でがんばるまま

節約、倹約、貯蓄する。でも主婦だって子育てママだって自由に使えるお小遣いやへそくりがほしいな!無料0円でネットで収入。お小遣い稼ぎの方法を紹介してます!

 





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリンスタンドの覆面調査。 




明日はしたの子の入学式。

なのに、

まだ

入学準備がまだ終わっていないという、
大騒ぎをさっきまでしていました~。。。

縫い物系が残った、、、、、、、

お裁縫も嫌いではないけど、
ミシンが重くて出すのがイヤ、、、、、、

花嫁道具に両親が持たせてくれたのだけれど、
なんでこんなに重いの、、、、ヒー

nakama1.jpg


こんなことをしながら、

ガソリンスタンドの覆面調査に行ってきました。

4つ応募して、2つ当選しました♪

かなり、嬉しい!

二つ分の調査の報酬で、我が家の車で
4分の3ガソリンを入れることが出来ます♪

調査対象のスタンドも我が家からかなり近かったので、
行く費用もほとんどかからずでした。

スタンドの調査は、調査する人が運転をしていればいいので、
お子様連れでも調査できます。
こども連れの方が調査しやすいかも ^^!
私はこどもにかこつけて、あちこちとうろうろしまくりました♪
こども連れの場合、
込み合いそうな時間は避けていくとベストですね。

ガソリンスタンドの覆面調査は、飲食店の覆面調査より
はるかに楽!というのが私の感想です。
飲食店は、指示が細かい、、、、汗とか

ここの会社はよくガソリンスタンドの調査があるみたいです。
と、いいながら私も今回初めてで、
声高らかにはいえないんですが、、、

たまには、お外でお小遣い稼ぎもしてみようかな、
と思われる方は、チャレンジしてみてくださいね♪

ショップアンドチェックジャパン



ランキングに参加しています。応援してもらえたら嬉しいです。
ありがとう(*^▽^*)!

にほんブログ村 小遣いブログへ






[ 2008/04/09 ] 覆面調査 | TB(0) | CM(16)

覆面調査の感想は、、、 


更新が滞っています。
ごめんなさい。実家の両親がきてるんです。
時間が上手にとれないの、、、ぐすん。

ここ最近の間に、パブログモラタメマクロミル
ご登録していただいていました。
確認してなくてごめんなさい。
本当にありがとう♪
パブログはモニター案件も高額報酬ですし、
今毎週抽選で300名に500円プレゼントをしています。
かなりの高確率でもらえます♪
私でも当選しているのでかなりおすすめです。
がんばりましょうね♪

ちょうちょ


覆面調査に行ってきます~!
ということで、、、行ってきました(笑)

感想は、、、、、、

つ、つかれた、、、、

飲食店の覆面調査だったんですが、
会社に出す、レポートがかなり細かくて、
ずっと、神経使って食事をしてましたぁ、、、、、、、
レポート内容も覚えていかないと、
レポートに記入することが出来ない!
下準備もいるし、帰ってからレポート作成。
このレポート作成に、

半日もかかった(笑)

レポートのコメント作成が半端でなく、書きにくい、、、
ライター記事とはまた違うんですよ~
なれてないので仕方がないんだけど、今のこの状況だと、
パブログさんでモニター案件で1500円貰える方が
ずっとお得です(笑)

覆面調査は、都内や府内に住んでる方には、
お仕事がいっぱいありそうです。
お仕事がもらえたら、一日に何件分をはしごして回ることができそうです。
そのかわり、レポートもいっぱい書かないといけなくなりますが(笑)

地方に住んでる私などは、お小遣いを稼ぐためでなく、
気分転換に、無料で美味しくご飯が食べられてラッキー♪
ぐらいがいいのかも~。

まだ、一回しただけでなんともいえませんが(笑)

ブログライターが一番確実にお小遣いは貯まりそうで~す☆




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです<(_ _)>
ありがとう(*^▽^*)!

にほんブログ村 小遣いブログへ バナー






[ 2008/02/18 ] 覆面調査 | TB(0) | CM(14)

覆面調査に行ってきます☆ 


今日は雨です、、、

昨日は晴天で、おとつい、その前は雪が積もって。。
今年の天気はほんと、よくわかんないよ(笑)

雪の日は、かなり積もったので、
いえの前が坂になっているので
そり遊びを楽しみました♪
スキー場にいかなくて、そりが使える日が来るなんて、
このへんでは、信じられないわあ。

そして昨日は、いやになるぐらい洗濯をしました。ひええ
こども会もあって、すっかり更新が止まってしまってる、、、、だめだなあ。。
雪だるま 大雪

今日は、これから飲食店の
覆面調査に行ってきたいと思います♪
覆面調査は初めてでちょっとドキドキです。

登録していたSOHOサイトで募集があって、
ダメモトで応募したら、依頼がきたんです~~♪
報酬もかなりいいし、嬉しい^^^^¥
また、感想も書きますね。
では、いってきまぁ~す♪


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです<(_ _)>
ありがとう(*^▽^*)!

にほんブログ村 小遣いブログへ バナー









[ 2008/02/12 ] 覆面調査 | TB(0) | CM(16)
おこづかいサイト

記事投稿ライターサイト

広告収入

advertisement

モラタメ.net
商品をもらって、ためして、
お小遣いが貯まります♪
ブログを持ってなくても、
大丈夫♪
コメントでもO.Kですよ♪
Pingoo!

 検索エンジンやポータル
サイトなど新着記事を
掲載できるウェブサイトへ、
一斉送信できる
サービスです!
アクセスアップに!
 

コラブロ

 企業から
スカウトメールが
届きます♪嬉しいお知らせ
があるかもしれません♪


アウトドアの探し物はナチュラム
 アウトドア&フィッシング ナチュラム

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


